お口の中をレイアウト図でわかりやすく説明します

ISIシステムの導入で、しっかりとご理解いただけるカウンセリングを実施。時間をかけて不安やお悩みを取り除きます。

ていねいなカウンセリング
当院では、患者さまのご要望をしっかりとお聞きするため、初診時のカウンセリングは時間をかけてていねいに行います。担当スタッフが60分ほどかけて、お悩みや不安点などをお聞きしていきます。もちろんカウンセリングは無料ですので、些細な疑問もお気軽にご相談ください。

また、全身疾患まで考慮した治療メニューを考えています。高齢の患者さまも非常に多いので、むし歯や歯周病の症状だけでなく、当院では持病や服用薬などもお伺いし、院長がしっかりとした治療計画を立て、総合的に診察していますのでご安心ください。

ISIシステムを導入したカウンセリングです

ISIシステム当院では、症状や治療計画、治療内容などを患者さまにしっかりご理解いただくために、ISIというソフトを使用してご説明しています。

ISIシステムとは?
ISIシステムとは、治療に使用する材料や治療方法、治療料金の違いなどをキレイな絵を用いてわかりやすく説明するソフトです。治療前の症状はもちろん、保険や自費でのさまざまな治療を行った場合の口腔内の様子を再現することができます。印刷することもできるので、ご自宅に持ち帰り、後々ゆっくりと確認していただくことも可能です。

<ISIシステムの特徴>
・症状や治療計画のチャートを作成できる
・現症・治療計画見積書を作成できる
・フォルダからいつでも印刷物を取り出せる